SSブログ

ホテル京阪ユニバーサルタワー前 [ホテル京阪ユニバーサルタワー]

[ホテル京阪ユニバーサル・タワー] ブログ村キーワード

ユニバーサルタワーを正面から撮影した画像です。

ホテル京阪ユニバーサルタワー前

USJへ向かう途中の路上から撮影しました。

黄色い壁の内側はまだ何か大々的に工事をしていて
これから何かができるようです。

このUSJに向かう途中には、いろいろな飲食店やお土産ショップ

そしてジャンプショップもありました。

春休みに何かフェアをやるみたいな告知がありましたよ。


ジャンプショップ

アニバーサリーフェアって書いてあるみたいです。


このあたりのエリアを「ユニバーサル・シティウォーク大阪」とゆうそうです。

詳しい情報と口コミはこちら ⇒ ユニバーサル・シティウォーク大阪
icon

かなりいろいろなお店があって、USJの後にブラッと寄るにはかなり広いです。

パッと見はそんなに広くないんですけどね。


お出かけの参考になれば幸いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

My Yahoo!に追加
フィードメーター - ホテル京阪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。